東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スリクソンZX7

2020_10_19_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今週ラウンドに行きましたが、天気に恵まれ、気温、湿度と今が1年で最高な季節な気がします^_^
トップシーズンでゴルフ場も混んでますよね。

先週の日本オープンは、曲がらない男、稲森佑貴選手がメジャーを制しました。
そんな稲森選手も新発売スリクソンZX7を使っていました。ダンロップ契約選手の間でも今度のクラブは好評なようですね。

もうすぐハロウィーンです。
ウィンズゴルフステーション新座のフロントは、ハロウィーン一色で気分が上がります♫
そして、スクール打席に掛けてある私達の写真もハロウィーン仕様に変身して生徒さんをお迎えしております(^_-)

 

 

 

 

2020_10_19_syuto_2.jpg【今週の写真】

よく写っておりませんが、全米で話題の練習器具『プレーン メイト』をスクール生のY野さんからお借りしました!
使わせてもらっての感想は…
シャローイングを体感できるので、凄くいいと思います♫
オススメです(^_-)…が、と〜ってもお高いです(^_^;)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031