東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新しいゴルフクラブ スリクソンZXシリーズ!

2020_10_12_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

10月も半ばとなりまして、ますます秋らしい気温となってきましたね。
練習場も多くの方がお越しになっていますので、ゴルフが行いやすい季節なのを感じます。

10月の半ばといえば「スリクソンZXシリーズ」が17日に発売となります!
良い季節に新しいクラブで練習やゴルフ場でのラウンドを行うと更にゴルフが楽しめますよね。試打クラブも届いていますので、試し打ちをしたい方はプロスタッフへお声掛けください。

国内ツアーは、男子はお休みです。女子が「スタンレーレディスゴルフトーナメント」が静岡県の東名CCで開催されました。
稲見萌寧選手がプレーオフを制して優勝しましたが、プレーオフのティーショットは飛んでいました!4mのパットを沈めたのも圧巻でしたね。

海外では女子のメジャー「KPMG全米女子プロ選手権」がペンシルベニア州のアロニミンクGCで開催され、畑岡奈紗選手渋野日向子選手河本結選手が予選を通過しました。
優勝には届きませんでしたが、ナイスプレーが見られました。次回に期待して見たいと思います。

今週の国内ツアーは、男子は「日本オープン選手権競技」が千葉県の紫CCすみれコースで開催されます。女子は「富士通レディース2020」が千葉県の東急セブンハンドレッドCでの開催です。

今週も選手達の熱いプレーが見られると思いますよ。皆様も是非見てください。

気温差が激しい季節ですので、体調に気を付けてながらゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

2020_10_12_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ハロウィンに近付いてきました!
段々と今年の終わりを感じる季節となってきましたね(^-^)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031