東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ZOZOチャンピオンシップ

こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です

今日は雨だけど、今週中頃は秋晴れの気持ちの良いお天気でしたね(^-^)
芝生が若干枯れ始めてきて、グリーン周りのアプローチをミスしてしまうと言う質問を受けました。確かに、目から入る印象で、ボールが上がりにくく感じますが、無理に上げようとせず、ボールの位置を少し右に置き、左に少しウェイトをかけ、いつも通りスイングすれば、ダウンブローに打てるので、ボールもちゃんと上がりますよ!

今週は、ZOZOチャンピオンシップがありますね。賞金総額が高いので、みんな必死でしょう。さあ誰が、高額賞金をゲットするのか楽しみです。(^.^)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031