東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ZOZOチャンピオンシップ、今年はアメリカで!

2020_10_19_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

過ごしやすい日が続きますね!
最近、老眼が気になっていましたが、ディズニーランドのお土産の袋に隠されている「隠れミッキー」を見つけることができたので、まだまだ大丈夫だと確信しました!

さて、今週はアメリカで「ZOZOチャンピオンシップ」が開催されています。
本来なら日本で行われていた大会ですが、残念ながらアメリカでの開催になってしまいました。それでも無事に開催されて何よりです!
SNSで「ZOZOタウン」の元社長の前澤友作氏が、タイガー・ウッズ選手フィル・ミケルソン選手と一緒に写っている写真を見ましたが、今回も会場に行ってるんですね。この大会を作り、日本のゴルフを盛り上げることに一役買ってくれた前澤氏には感謝しかありません。
来年はまた日本で開催されることを心から願っています!

 

 

 

 

2020_10_19_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座のボールが新しいボールに入れ替えられました!
綺麗なボールは、練習していても気持ちいいですね!

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031