東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

Win-1グランプリ☆

2020_2_3_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

木曜日のスクールは今季1番の寒さでした(*_*)寒すぎて筋肉が緊張して、次の日筋肉痛になりました。

プラチナ世代筆頭と呼ばれている安田祐香選手がダンロップと用具契約を結びました。
同所属となる憧れの松山英樹選手からのサプライズメッセージももらい本人も感激!今年からツアー参戦が楽しみなひとりです。
そんな安田選手は、上田桃子選手笠りつ子選手を輩出した坂田塾出身です。
最近、いや今も昔もですが…親御さんの残念なレッスンで芽をつまれているジュニアをよく見かけます。親に教わりプロになった!という人も稀にいますし、我が子が心配で、そして期待して焦る親心もわからなくもありませんが…専門家にあずけるのが得策に思えてなりません。っと、自分が見ているジュニアの子に似たケースがありまして…つい熱くなってしまいました(^_^;)

ウィンズゴルフステーション新座の2ヶ月に亘ったスクール生対象の「誰がボールを沢山打ったか!」のWin-1グランプリか終わり、結果が出ました。
なんと、男女其々第1位が我がクラスから出ました^_^
おめでとうございます(半分焚き付けたかな!?(^_^;)

 

 

 

2020_2_3_syuto_2.jpg【今週の写真】

男性の部第1位•••O村さん
女性の部第1位•••O本さん

年末年始のお忙しい中も含め、本当に頑張りました!
他にも入賞された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

内緒ですが…
O村さんは5000球超えだったそうです!
そして、お二人は口を揃えて「目標を失った…」っと…(^_^;)

ウィンズさん、楽しい企画ありがとうございました♪
そして、お二人が超上達しているのを願うばかりです\(^o^)/

 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031