東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

エージシュート☆

2021_9_13_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

 

日本シニアオープン初日、伊藤正巳選手65のエージシュートを出し、トップタイでまわられました。
プロゴルファーは70台でのエージシュートより、60台でのエージシュート!をやっぱり出したいものだそうです!

そして、TGPウィンズゴルフスクール生K嶋さんは10月に御年75になられます。
3年前にもともと上手なK嶋さんは、ベストスコア79でスクールに入会されました。
そして、順調に毎年ベストスコアを更新され現在ベストスコアは75です。
今年の抱負で、「ベストスコアを更新、そして74はエージシュートにもなるので是非出してみたい!」を掲げて熱心に練習されてきました。
ハーフはパープレーてまわったりと決して調子が悪いわけではないK嶋さん
誕生日まで後3回ラウンド予定だそうです。
頑張って〜\(^o^)

 

 

 

 

2021_9_13_syuto_2.jpg【今週の写真】

都内某百貨店で北海道フェアが開催されていました。
どこかしらでよく開催されていますが、何か立ち寄ってしまいます(^_^;)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930