東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ、最終戦!

sato.2021.09.01.2.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール担当の佐藤です。

9月に突入し、夏の暑さももう少しなのかなと思いますが、今年は残暑が残るのでしょうか?今月も頑張って乗り切って行こうと思います。さてアメリカ男子ゴルフツアーは最終戦のツアー選手権が開幕し上位30人による戦いが行われます。ただフェデックスポイントによるハンデ戦なので1位のカントレー選手は10アンダースタートで我らの日本代表松山英樹選手は26位で1アンダーとなりスタート時点で9打差なので正直厳しい展開です。ただ、ゴルフは何が起こるか分からないので、松山選手に頑張って欲しいと思います。


sato.2021.09.01.1.jpg【今週の写真】

最近肘の痛みが酷いのでサポーターをはめてますが、このサポーターは便利でBOA式なのでワイヤーの締め付けで調整出来ますよ!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930