東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週は男子ゴルフも開催中!

 

ab242d4c-faf7-49ab-920c-5f84a1013dbc.jpg皆さん、おはようございます。
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

各地で大雨による災害が出てしまっています。命を落とされた方には謹んでお悔やみ申し上げます。1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。東京五輪が閉幕し、まだ興奮冷めやらぬ中ですが、明後日24日から東京パラリンピックが開幕されますね。東京五輪同様、緊急事態宣言下の中での開催ですが、選手たちの活躍を応援したいと思います。
さて、国内女子ツアーは「NEC軽井沢72」が行われ、悪天候のため、第2ラウンドが中止、最終日が9ホールに短縮され、競技が成立するギリギリの27ホールで争われました。初日、8アンダーの好プレーで首位に立っていた小祝さくら選手が最終日も9ホールを2アンダーとし通算10アンダーとして優勝、今季4勝目を挙げました。現在、賞金女王争いのトップに立っている小祝選手。今季はまだ15試合残っていますが賞金女王に向けて着々と近づいていますね。
そして、今週はようやく国内男子ツアーの「長嶋茂雄INVITATIONAL セガサミーカップ」が北の大地で開催中!男子も応援して下さいね♪

 
355c7b59-ab41-4d94-984b-1b7c37f95897.jpg【今週の写真】
先日、栃木県のゴルフ場でプレー中に鹿と遭遇しました。人に慣れている様子で、まあまあ近づいても逃げず、私に気づいた後、ゆうゆうとフェアウェイを歩いて去っていきました。私にとっては色々な動物をゴルフ場で見れるのもゴルフの楽しみのひとつです♪

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930