東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

またしても!初出場の全英オープンで優勝!!

IMG_7005.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
二年ぶりに開催された今年の全英オープンコリン・モリカワ選手が逆転で初優勝を挙げました!!
彼にとって全英オープンは、昨年の全米プロゴルフ選手権に続き、初出場での優勝という大快挙です。
メジャー2大会を初出場で制したのは史上初で、世界ランキングもジャスティン・トーマス選手を抜いて3位となり、東京オリンピック米国代表の筆頭となりました。
世界ランキング1位はジョン・ラーム選手が返り咲き、ラーム選手もスペイン代表として来日します(^^♪
松山英樹選手も体調が回復し、東京オリンピックで彼らを迎え撃つ準備に入っているそうです。
ブライソン・デシャンボー選手、ローリー・マキロイ選手等も出場予定ですので霞ヶ関での決戦が楽しみですね♬

IMG_6981.jpg【今週の写真】
最近、日本橋でハマっているランチです(^^♪
髙島屋新館の裏手にある喫茶店のサラダスパゲティ、野菜がたっぷりで野菜不足の私にはピッタリのメニューです。
ただ野菜とはいえ…量が凄いので朝は軽めにしておかないと食べられないですね~(´;ω;`)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930