東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場での雷には注意

2021_7_12_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

大気が不安定な日が続き、コースに行っても大雨でプレイを中断しなくてはいけなかった。と言う話を聞きました。
特に雷には充分気をつけなければなりませんね。

なんだかんだと、もう来週からオリンピックが始まりますね。
スクール生の中に、選手村で食事を配るアルバイトをする方がいます。2年前から募集していたそうです。
コロナ感染者が増えていて、あまり盛り上がりませんが、テレビでたくさん応援したいと思います(^-^)

 

 

 

 

2021_7_12_yosimura_2.jpg【今週の写真】

このビールご存知ですか?
缶ビールなのに、このまま生ビールが楽しめる!
缶を開けると生ビールのように泡がいっぱい出てきて、缶のまま飲むんです。不思議なことに、缶の中のビールがなくなって、他のビールを足しても、何故か冷たくなるんですよ。
今回は、1人、3本までしか買えなかったので、次回の販売日が楽しみです(^-^)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930