東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ドラコン『シニア アマチュアの部』

2021_7_5_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

この度、熱海市土石流に関しまして、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

今週の国内女子トーナメント、日本ハムレディスは北海道です。有観客なので選手もモチベーションがあがりますね。

先週、深夜番組を見ていたら、『生瀬課長の100日チャレンジ』という企画の最終回が放送されていました。
ドラゴン王へのチャレンジという企画で、210ヤードくらいだった俳優、生瀬勝久さんが、筋トレをし、ドラゴン王に師事し、300ヤードを目指し毎日練習場に通い・・・
公式にはなりませんでしたが、事前練習で299ヤードを飛ばしてました(^o^)
結局、本番は実力を発揮できずに終わりましたが松本一誠ドラコンプロの飛ばしに特化した指導で、生瀬さんを飛ばし屋に変貌させたのは興味深かったです。
生瀬さんもいい経験だったと、多忙な仕事の合間にまだ練習場通いは続けているみたいなので近い将来ドラコン王になれるかもですね!!   
頑張って\(^o^)/

 

 

 

 

2021_7_5_syuto_2.jpg【今週の写真】

以前、千葉の某ゴルフ場で前の組に、元アナウンサーの菊間千乃さんがまわっていました。
フロントティーからしっかりした振りの男前スイングでしたよ♬
・・・で、テレビを見ていたらコメンテーターで力説している菊間さん。
わっ!!グローブ焼け凄いですから…(^_^;)
菊間さんは相当なゴルフ女子ですね。

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930