東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

またもや絶好調の選手が!

2021_5_17_osawa.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

暖かくなってきたと思ったら、あっという間に梅雨入りしそうな雰囲気ですね。
雨のゴルフの準備もしておきましょう!

さて、先週は女子ツアー「ほけんの窓口レディース」が行われ、大里桃子選手ささきしょうこ選手とのプレーオフを制して優勝しました。
「パナソニックオープン」の時は上田桃子選手にプレーオフで敗れましたが、今回はその雪辱を晴らし見事に勝利です。
ここ3試合で2位・2位・優勝と絶好調の大里選手、先週のブログで「近々勝ってもおかしくなさそうですね!」と言っていましたが、あっという間に勝ってしまいました。2018年に以来の久々の優勝でしたが、いよいよ本格化でしょうか。今後も注目ですね!

 

 

 

 

2021_5_17_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜タカシマヤスタジオの試打室の測定器が新しくなりました!
気分一新、試打もレッスンも張り切っていきます!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930