東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オーガスタでのプレーは夢なのか…!?

2021_4_12_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

この一週間はスタッフ全員がマスターズの話で…
もういいよ!!!(^_^;)
っと、思ってきた頃でしょうが、やはり話さずにはいられません!
だって菅首相がコメントするくらい歴史的快挙だったんですから…(TT)
松山選手が成し遂げた偉業は、ヘイトクライムが問題視されている現在、世界中の人々にもアジア人初の勝者として訴える力がありました。
そして、生徒さんがオーガスタナショナルコースでプレーしてみたい!!と仰っていたので調べてみました。
オーガスタは、300人ほどの会員がいて、会員同伴でないとプレー出来ない。
噂によると年会費は360万くらいだとか…(^_^;)
よっぽどのコネでもない限り、プレーは厳しそうですね。
20年前くらい前に私の師匠、杉本英世先生の奥さんが娘さんと二人でマスターズ観戦ツアーに行ってきたという話を思い出しました。
これも調べたら、今もツアーは続いているようで…
飛行機チケットもろもろ込みで120万円くらいでパトロンになれるようですよ〜♪
ゴルフ好きにはたまらないツアーかもですね(^_-)

 

 

 

 

2021_4_12_syuto_2.jpg【今週の写真】

今年のマスターズ、松山選手のプレーは予選から全部見ましたよ(^_-)いや、3日目の松山選手がスタートしてすぐ77分の中断があり、その時の二度寝は3時間くらい寝てしまい見逃しました(^_^;)
…って、3 日目、65を出した1番凄いところだけ見れなかったとは…(TдT)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031