東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフトーナメント制覇!

2021_4_12_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

今年の海外メジャー初戦「マスターズ」が開催されましたね。昨年は11月に開催されましたが、今年は例年通りの4月に行われました。
日本人は松山英樹選手が出場しましたが、最終日は最終組でのプレーで優勝を勝ち取りました!日本人の男子レギュラーツアーでは海外では初メジャー制覇です。
この時にリアルタイムで見られた事が私にとっては嬉しい限りです。
次回の全米オープンでのメジャーの連勝が見られる事に期待したいと思います。

国内は、女子ツアーの「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」が兵庫県の花屋敷GCよかわコースで開催されました。
先週のトーナメントで優勝しました稲見萌寧選手小祝さくら選手とのプレーオフを制して2週連続優勝!今年3勝目を飾りました。ナイスプレーでしたね。

今週は国内男子ツアー開幕戦の「東建ホームメイドカップ」が三重県の東建多度CC名古屋で行われます。
女子は「KTT杯バンテリンレディスオープン」が熊本県の熊本空港CCで行われます。
男女共に開催される国内ツアー!トッププロ達の熱いプレーが見られるのがたのしみですね。
ナイスプレー期待して見たいと思います!

 

 

 

 

2021_4_12_sakurai_2.jpg【今週の写真】

松山英樹選手に刺激されて?スイングチェックをしています。
春のゴルフシーズン到来!皆様もゴルフを楽しんでくださいね^_^

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031