東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山プロ、好発進❕

2021_4_5_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週、レイク相模カントリークラブに、YouTubeの撮影で行きました。
八重桜がきれいでしたよ。
近々、その模様をアップしますので、是非ご視聴くださいね(^-^)

昨日から、マスターズが始まりましたね。松山プロが、2位の好発進❗️今週末が楽しみです。
マスターズの景色は、何度見ても飽きませんね。

 

 

 

 

2021_4_5_yosimura_2.jpg【今週の写真】

皆さん、これご存知ですか?
私も、友達から教えてもらったのですが、超優れもの。
「マッサージガン」と言うマッサージ器具です。充電して、持ち運びできるし、自分のやりたい場所にピンポイントで、ダダダダダダダダッと、名前のごとくマシンガンのように、マッサージしてくれます!
あちこち痛い私には、手放せなくなるかもしれません(^。^)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031