東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

さぁ、寝不足ウィークの始まり(笑)

2021_4_5_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

ついに始まりました!
海外男子メジャートーナメントで一番大好きな『マスターズ』
もちろん、良いスタートをきった松山英樹選手を応援しますが….
毎年、食いしん坊の僕が注目しているのは大会前夜に開催される前年のマスターズ優勝者が歴代優勝者に自分の考えたディナーを一流シェフにより振る舞う『チャンピオンズディナー』です。
今、考えるとみんなにゴチしてるわけですからかなりの金額になる気がしますが….
まぁ、チャンピオンだけにお金は持ってますよね(^。^;)
某テレビ番組のゴチになりました…とはレベルが違うと思います(笑)。
そして、去年優勝したダスティンジョンソン選手が4カ月間をかけて決めたメニューは以下の通り。

前菜:ピッグズ・イン・ブランケット(ソーセージのパイ包み)&ロブスターとコーンのフリッター 
(贅沢すぎる….)

一品目:ハウスサラダorシーザーサラダ
(僕はシーザーサラダで….)

大皿:マッシュポテトと春野菜
(マッシュポテト好きです(笑))

メイン:フィレミニヨン(ヒレ肉を厚く切ったステーキ)とスズキの味噌漬け
(僕のだけ、めっちゃ厚く切ってください)

 デザート:ピーチコブラ―(桃の焼き菓子)とバニラアイス添えのアップルパイ
(アイスはダブルでお願いします!)

あっ、おかわりくださぁーい!( *・ω・)ノ

メニューの下に僕の独り言もありますが….
来年は変装して、なんとか潜りこみたいと思います。(笑)

さぁ、テレビ中継もTBSさんが徹夜出来るような放送時間にしてくれています!Σ( ̄□ ̄;)
ゴルフの祭典、マスターズ
ぜひご覧下さい!(TBS関係者ではありません)(笑)

 

 

 

 

2021_4_5_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『必ずむせるポン酢?』

先日、あるバラエティー番組でところてんに、このポン酢をかけて食べると必ず、むせるというので、興味半分で入手しました(笑)。
むせると、全部食べたものは出ます(笑)
まだ恐くて試せてません….(^。^;)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031