東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

池に飛び込むのはボールだけじゃない?

2021_3_29_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週の国内女子ツアーは、ヤマハ・レディース葛城が開催されています。
安定感バツグンの小祝さくら選手が、やはり注目ですね!賞金女王の大本命だと思っています。

そして、海外では女子メジャートーナメントが開催されており、優勝者は必ず最終ホールの池に飛び込むという決まり?があり、そこにも注目されています(笑)。
渋野日向子選手は『まずは鼻をつまむ』….と言っていたので期待したいところではありますね(*´∀`)♪

あれ、来週はいよいよマスターズじゃない?早いなぁ….
来週は寝不足週間になるでしょう….。
頑張れ、松山英樹選手

 

 

 

 

2021_3_29_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『凄い建造物….』

先日、埼玉県の所沢にあるサクラタウンに行って来ました!
日本で指折りの建築家・隈研吾氏が手掛けた「角川武蔵野ミュージアム」
….デカっ!
なかなかの迫力の建物です。
コンサートホールやら、ホテルやら、どでかい本屋、そして神社まである….
一度じゃなかなか全部見れなかったので、また今度行ってみようと思います(*^。^*)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031