東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフの開幕が待ち遠しい!

2021_3_29_matunae.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

今年は早々に桜が満開になりました。
みんなでお花見という訳にはいきませんが、コロナ対策をしてお花見ゴルフなんていいんじゃないですか?ポジティブに楽しみましょう^_^

もう既に国内女子ゴルフは白熱したトーナメントが展開されています。
国内男子ゴルフの開幕が待ち遠しかったですが、4月15日よりようやく始まります!
開幕戦は東建ホームメイトカップになります。
4月は2戦目の関西オープンゴルフ選手権競技中日クラウンズも開催されますが、全て無観客試合で行われる模様です。
しかし昨年とは違い、トーナメントが開催出来るということに、関わる人たちの努力と苦労が伺えます。
5月にはジャパンプレーヤーズチャンピオンシップbyサトウ食品という選手会主催のトーナメントも開催の予定。
選手たちが自分の職場は自分たちでも作るという意思の中、今回初の大会です。
本来は別のメインスポンサーを予定していたのですが、コロナ禍の影響で撤退を余儀なくされ、急遽サトウ食品がスポンサーの名乗りを挙げてくれて中止にならすに済んだようです。
そんな周囲からの期待もあるので、ぜひ選手会及び出場選手にはこの大会盛り上げて成功させてもらいたいものですねp(^_^)q

 

 

 

 

2021_3_29_matunae_2.jpg【今週の写真】

突然ですが、問題です!
さて、これはなんでしょう?
「ネームプレート!」って答えた人いますか?
くぅ〜惜しい、半分正解です(°_°)
残り半分の正解は横浜髙島屋ゴルフ工房まで!
 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930