東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

クリスマスも終わり…

2020_12_21_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

さぁ、クリスマスも終わり一挙に年末モードです。
今年は色々な事があった年になりました。
1ヶ月の自粛….こんなに何もしないで働かないでいたなんて、中学生の時以来です。
娘ちゃんは、大喜びでしたが….(^_^;)
そして、生活形式も様変わりして、マスク無しでは外にも出れない時代になり、これはもしかして、宇宙からの攻撃なのではと思っているのは僕だけ?

さて、渋野日向子選手もクリスマスにサンタになっていたので、僕も25日の越谷スクールではサンタに扮してレッスンしていました(≧▽≦)
みんな、スルーしないでね….(汗)

 

 

 

 

2020_12_21_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ここは….動物園?』

先日、千葉のゴルフ場に行ってきました!
初アクアラインでした(≧▽≦)
そして、岩間プロのブログに載っていたゴルフパートナーの店を過ぎ、とあるゴルフ場に….
僕の苦手なトリッキーなゴルフ場でしたが、もっとビビったのは….
猿だらけ….Σ(゜Д゜)
えっ….ゴルフ場だよね、ここ….。
聞くところによると猿が大勢いるゴルフ場として有名らしいです….(゜〇゜;)
でも、ボールを持っていくイタズラはしないのでカラスよりはマシかな….と思っていたら、向こうで猿同士のケンカが始まり….恐ぇ~。
まぁ、色々なゴルフ場があるんですね….。
これで今年のゴルフはおしまいです。来年はまた3月辺りかな….(^_^;)

今年最後のブログになります。
皆さん、僕のこんなくだらないブログに付き合っていただき、ありがとうございました。
来年も更にくだらなくなると思います(笑)。
宜しくお願いします。

 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031