東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米女子オープン惜しかった…

2020_12_14_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

今週は寒気の影響で寒い日が続くそうですが、寒い日は鍋料理が非常に食べたくなりますね!

さて、全米女子オープンは最終日が順延となり1日遅れての開催となりました。
かなり寒い中で行われ、3日目を終えて単独首位の渋野日向子選手が最終日に逃げ切り優勝するかなとテレビを見ていましたが、残念ながら4位という結果で終わりました。
最終日は耐えるゴルフの展開で、なかなか思うようなゴルフが出来ない状況で攻めのゴルフが見たかったけれど、来年以降に繋がる試合だと思うので来年に期待したいですね! 

 

 

 

 

2020_12_14_sato_2.jpg【今週の写真】

スリクソンX2のボールを打ってみましたが、めちゃくちゃ飛びますね!
ドラコンのホールで使ってみてはいかがですか!

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031