東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ツアーもアマチュア旋風が…

2020_10_12_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週は国内男子ツアーは日本オープンが開催されていますね(*´∀`)♪
石川遼選手もですが、今回プロとして初めての試合になる世界アマチュアランキング1位だった金谷拓実選手も注目ですよ~!
しかも同じ組で予選ラウンドはまわっています。
男子ツアーを盛り上げる起爆剤になるといいなぁ~(≧▽≦)
男子もアマチュアの選手も強くなっていると聞くので最終日が楽しみですね♪
そしてなによりいいのは、日本オープンだとNHKで生放送されます♪
さぁ、皆さんで応援しましょう~!

 

 

 

 

 

2020_10_12_yano2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『かけっこ1番~♪』

はい、娘ちゃんのコーナーになりつつある感じがしますが(笑)、今週は運動会がありました!
色々とミラクルが重なり、僕も観に行けました!
そして、一番頑張って欲しかった「かけっこ」の時間です。この日のために僕が休みの日は色々と走らせて遊んでいました。坂道ダッシュやら….
そのおかげか、幼稚園の先生からは『凄いふくらはぎと太もも!!Σ( ̄□ ̄;)』と言われるぐらいになりました。
いざ、本番!
スタート前は『水の呼吸』で落ち着かせます。(笑)
5人で走るのですが、男の子も2人居て大丈夫かなぁ~と思ってましたが….見事、圧勝で勝利をしました(*^▽^)/★*☆♪
そして家に帰ってからも、まだまだ走ったり、自転車乗ったり….( ; ゜Д゜)
はい、その日の夜は親がバタンキューになったのは、言うまでもありません….(-_-).。oO

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031