東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今回の女子プロゴルフツアーも台風の影響…

2020_10_12_onisi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日まで台風の心配があったのですが、直前で逃げるように離れていき、千葉県は大きな被害はなかったような気がします。
去年の事もありますので、なるべく近寄って欲しくないですね。

女子プロゴルフツアーは、スタンレーレディスゴルフトーナメントが静岡県の東名カントリークラブで開催されましたが、2日目が大雨の為中止でした。
そんな中でも、稲見萌寧選手浅井咲希選手ベ・ソンウ選手とのプレーオフで優勝しました。
2019年のセンチュリー21レディス以来のツアー2勝目だったので、嬉しかったのではと思います。3勝目はいつになるのか楽しみですね。

 

 

 

 

2020_10_12_onisi_2.jpg【今週の写真】

9月の末ですが、バンクシー展に行った方に貰った写真です。
僕も行きたかったのですが…残念ながら都合が合わなかったです。
今なら大坂で見られますが、さすがにそこまでの元気はないので次の機会にしたいと思います。

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031