東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

はざま世代なんて呼ばせない!ダイヤモンドになる!!

IMG_5638.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
女子ゴルフ今季メジャー3戦目の『全米女子プロ選手権』最終日、64で猛追した畑岡奈紗選手は7打差の3位でフィニッシュでした。同じ黄金世代渋野日向子選手、河本結選手も予選を突破しましたが、決勝ラウンドでは残念ながらスコアを伸ばすことができませんでした。
一方、国内女子ゴルフ『スタンレー・レディース』は先週末の台風接近の影響で土曜日のラウンドが中止となり、2日間に短縮されました。最終日の昨日3人のプレーオフを制したのは稲見萌寧選手でした。
稲見選手の1学年上は黄金世代。1学年下は、ミレニアム世代プラチナ世代と呼ばれる選手たちが多く、稲見選手の世代は"はざま世代"なんて呼ばれています。
それでも、『私がダイヤモンドになる!』と黄金やプラチナよりも輝く存在になるという自信に満ちたコメントをしていました。
それにしても、この女子ツアーの19~22歳世代の強さは本当に凄いですね。。。
男子も頑張れーーーーー!!(´;ω;`)ウゥゥ
IMG_5632.jpg【今週の写真】
昨日のウィンズゴルフステーション新座の打席待ち状況です。
一昨日は台風で練習に来られなかった反動か、すごい待ちが出ていました。。。
1階から3階打席まで全て満席でさらに40名以上の方が待っていましたΣ( ̄□ ̄|||)
ゴルフブーム到来かな・・・

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031