東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

力が制する時代…??

2020_10_5_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

11月に開催されるマスターズで48インチのドライバーを投入すること宣言しているのは、全米オープンで圧倒的な飛距離を武器に難コースをねじ伏せてしまったB.デシャンボー選手
えっ、まだ飛ばすつもりなの?!Σ( ̄□ ̄;)
ますます、来月が楽しみじゃないですか!
松山英樹選手が『激流を制するは静水….』と言わんべく彼を止めて欲しいですね。

さて先日に、今年の2月までゴルフスクールをおこなっていた北浦和ゴルフセンターの前を通ったところ、見事に住宅展示場に生まれ変わっていました….!Σ( ̄□ ̄;)
上の写真が今年の1月に撮った写真。下は今週撮った写真です。
10年以上、お世話になった場所でもあったので寂しい気もしますが、これも時代の流れなんですね。
別れもあれば新しい出逢いもあります。
前を向いて僕らしく頑張っていきま~す(^-^)v

 

 

 

 

2020_10_5_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『目指せオリンピック?』

はい、度々登場しますうちの4歳の娘ちゃんです。(笑)
今は元気に体操教室に通っています♪
もうブリッジはお手のもののようです(*´∀`)♪
どんどん出来る事が増えてきて楽しいみたいです。

そろそろ、ゴルフの練習も再開させないとなぁ~

( ̄ー ̄)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031