東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

魅惑のフィッティングスタジオ☆

2020_10_5_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

先週は急に秋、いや冬のような寒さもあり、皆さん体調を崩されていませんか?!

先週の日本女子オープンは、原英莉花選手がツアー2勝目、初のメジャー制覇で終わりました。
笹生優花選手に続き、原選手も越谷ゴルフリンクスにあるミウラのフィッティングスタジオを訪問されてからの翌週での優勝です!!
フィッターの浅谷さんもやりがいがありますよね~(^-^)v
このジンクスが噂を呼び、多くの女子プロが訪れそうですね!

今、ゴルフコースに行くのに最高の季節ですよね。
写真は、この間ラウンドした時のフェアウェイバンカーからのナイスショット♫です…自画自賛(^_^;)
こういうボールだけを打つ!時は、無駄な動きをせずいいスイングが出来たりしますよね~(^_^)

 

 

 

 

2020_10_5_syuto_2.jpg【今週の写真】

写真は横浜タカシマヤスタジオのプロスタッフの大澤君です。

トップに辿り着いたかどうかのあたりで既に左へ重心移動をしてます。
早い段階で左へ乗る!
これ、簡単そうに見えますが大多数のアマチュアの方はできてないですよね〜
参考にしたいです!

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031