東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの秋♪

2020_10_5_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

台風と秋雨前線の影響で気温も低く、雨模様の秋後半。
昨日今日と急に寒くなったので、早くもカイロを貼ってしまいました(^o^)
皆様も風邪を引かれないように、気を付けてくださいね!

最近のクラブはロフトが立ってきて、ユーティリティやフェアウェイウッドを自分の飛ばした距離に合わせて、ロフト角で選ぶことが多いでが、先日、11ウッドを探して欲しいと頼まれました。
今はどのメーカーも11ウッドを生産していないので、岩間プロの力を借りて中古で何とか見つけました。これで、少しスコアが縮まるかな(^-^)

 

 

 

 

2020_10_5_yosimura_2.jpg【今週の写真】

秋と言えば食欲の秋。
夏に少し痩せたのに、あっという間に元に戻ってしまいました。
ある日のアメリカンなランチ。
食いしん坊の私も、さすがに残しましたよー(^,^)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031