東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子のメジャートーナメント♪

2020_9_28_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週は国内女子ツアーのメジャートーナメント、日本女子オープンが開催されています。
男子の日本オープンと違って、ビックスコアがいきなり出て、バーディー合戦の試合になっていますね….!Σ( ̄□ ̄;)距離も6761yと女子にしては長いのですが、スコアは出ちゃうんですね….。男子はどちらかというと我慢大会になるイメージがありますが….(^。^;)
その男子の日本オープンも、もうすぐ開催されますが越谷の生徒さんがボランティアにスコアラーとして参加するらしく、楽しみにしているらしいです(*^-^*)
理想の組は石川遼選手が良いらしいですが、さぁ、どの組につく事になるでしょうか….。良いプロにつくと、まれにボールなど貰えますからね♪

 

 

 

 

2020_9_28_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『チキン南蛮定食♪』

先日、唐揚げが美味しいと言われるお店でランチをいただきました(*^-^*)
チキン南蛮定食~♪まいう~♪(*´∀`)♪
毎年、スクールで開催していた宮崎ツアーを思い出しました。
今年は残念ながら、新型コロナの影響でスクールのイベントは全て中止になってしまいましたが、来年は新型コロナも落ち着いて平和な日常が戻る事を祈ります….。

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031