東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ツアーとりあえず開幕~♪

2020_7_6_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

 

今週は国内男子ツアー、今年初めてのゴルフパートナーエキシビショントーナメント2日間でしたが開催されました!
新型コロナウイルス感染拡大の影響でキャディなしのセルフプレーとなり、選手によって担ぎか電動アシストカートを選ぶことができたのですが、 結果は電動アシストカート90人に対し、担ぎは6人、石川遼選手宮本勝昌選手佐藤大平選手竹安俊也選手小野田享也選手伊藤有志選手が自らバッグを担いで回っていました。
なんか、見ていて昔の研修生の頃を思い出しました….(*´∀`)
早い時は朝4時に起きて走ったり練習して、6時過ぎからゴルフ場のグリーン刈りを2時間ぐらいして、朝食を食べてからはキャディの仕事を夕方前までやり、その後はキャディバッグを担ぎ、走って9ホール回っていました….
今、考えたら….出来ません()(^^;)
あぁ~、ゴルフ場でゴルフしたい….()

 

 

 

 

 

2020_7_6_yano_2.jpg【今週の写真】

 

今週の写真は『本日の名言(迷言?)

はい、ご存知の方だけでまいります()
ラコスケさんが毎日、名言を放ってホタテを食べながら泳いでいきます。
1番良いも1番悪いも1番は1番である….
確かに…()

昔、プロボクサーの辰吉丈一郎さんが中学生の時に、親父から何でも1番になれと言われて通知表に1を並べてたらしいですが美術の時に、ふざけて先生の似顔絵を書いた時に似てたらしく美術が2になったらしく、その時に『なんで1やないんや!』と先生に文句を言いに行ったというの思い出しました()

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930