東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

祝!復活優勝♪

2020_6_29_yosimura1.JPGこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

昨日は梅雨の合間の良いお天気で、風もありスクール中も気持ち良かった~。

アースモンダミンカップ、最終日が雨で延期になり月曜日になりましたが、5年ぶりに渡辺彩香選手優勝!良かったですね。
一度調子を落として再起出来ない選手も多いけど、そうならなくて良かったな~と思います(^-^)

東京都、少しずつ感染者の人数が増えてきています。
手洗い・うがい、しっかり自己ケアして、ゴルフもして、もりもり食べて耐力付けて過ごしましょうね)^o^(

 

 

 

 

 

2020_6_29_yosimura.jpeg【今週の写真】

宮尾すすむ風に登場。古いか??
会社から支給され、今週からフェイスガードを着用してレッスンすることになりました。
メガネタイプで、軽いし風通しが良いので、マスクより呼吸が数倍ラクですよ(^.^)

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930