東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春の訪れ

2020_3_23_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

春を感じる桜の開花です。三越前の桜並木も綺麗な花が開いています。

日本女子プロゴルフツアーは連続中止となり、本当に残念で仕方がありません。早い開幕を期待しています。

3連休の初日にゴルフ場に足を運んでみました。
20℃超えとの予報だったので、半袖でのプレーもあるなと勝手に想像してコースに着いたら、物凄い風による寒さ(笑)
皆さん、「寒い」という言葉ばかりの一日でした。
気温が高くても冷たい風が吹くと、物凄く寒く感じる事もあるのだと、ゴルフ場に行く時の参考にして頂ければと思います。

 

 

 

 

2020_3_23_natori_2.jpg【今週の写真】

矢嶋プロ絶賛のもやしラーメン、初めて食べました!
美味しかったです!!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930