東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

どうなる東京オリンピック・パラリンピック!

2020_3_23_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週末あたりから一気に桜が開花しましたね。いつ見ても桜は綺麗です。
一年でほんのわずかな間しか見れない景色、今年もしっかり見ておきたいと思います。

さて、相変わらず国内でも海外でもゴルフトーナメントが行われていませんので、とても寂しいですね。
東京オリンピックも延期が検討され始めました。いったいどうなってしまうんでしょうか。
暗い気持ちになってしまいそうですが、そんな時はゴルフをして気晴らししたいと思います。
ゴルフをするには最高の季節ですので、思いっきりゴルフを楽しんで行きましょう!

 

 

 

 

2020_3_23_osawa_2.jpg【今週の写真】

昔のゴルフカタログに載っていた木製のパター。
一体どんな打感なんでしょう?興味津々です!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930