東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場でお花見ゴルフ!

2020_3_16_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

先週の土曜日に雪が舞う中、東京で桜の開花宣言がありましたね。1953年からの観測史上最も早い開花だそうです。
満開になるのは関東地方で3月23日頃からになるようです。
ゴルフ場でのお花見ゴルフ良いですね♪

写真は、昨年の越谷ゴルフリンクスの桜です。今年も元気に咲いてくれる事と思います!

新型コロナウイルスの影響でいろいろなスポーツが各国で延期や中止になっています。
国内女子ゴルフツアーは「ヤマハ・レディースオープン葛城」の中止の発表があり、開幕戦から5週連続中止となってしまいました。
米国男子ツアーは5月の「全米プロゴルフ選手権」までの試合は中止。メジャー大会の「マスターズ」「全米プロゴルフ選手権」は延期との発表が。
「マスターズ」開催ゴルフ場の「オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ」の奇麗なアザレアを今年は見ることはできそうもありませんが、中止よりはいいです。
終息の為には、ワクチンや治療薬が早く出てくれば良いのですが、個々の管理も大切ですね。
私も、手洗い、ウガイ、消毒剤があるところでは使っています。特に手洗いは、今まではササっと洗い流していましたが、スクールに通っていただいている方に医師の方がいて「ハッピーバースデートゥユーを2回歌い終わるまで洗うといいよ」とアドバイスをもらいましたので、それを実行しています!

 

 

 

 

2020_3_16_hotta_2.jpg【今週の写真】

越谷ゴルフリンクスから見える夕焼けに染まった富士山です。
富士山を見ていると、癒しと同時に元気をもらえます!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930