東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

個人レッスンイベント

2020_3_16_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

ポカポカ暖かいですね。気持ちいい。薄着になって身体も動きやすいし、やっぱり春はいいなぁ(^-^)

コロナの影響で、国内女子トーナメントは、第5戦まで中止が決定。アメリカも欧州ツアーも中止。なんだか寂しいですが、練習場やゴルフ場は混んでます。
あるゴルフ場では、お昼ご飯は、お弁当を配って、各自好きな場所で食べてもらったり、普段はバイキングスタイルなのに、注文方式にしたり、と濃厚接触を避ける工夫をしているみたいです。

今日は、10時から16時まで個人レッスンイベントを行なってまーす。
運動不足の方、よかったら身体を動かしに来てくださいね(^^)

 

 

 

 

2020_3_16_yosimura_2.jpg【今週の写真】

犬用の、歯垢を落とすジェル。買ってみました。
りん、歯磨きをさせてくれないので、歯が茶色くなってきちゃいました。このまま放っておくと、歯が抜けてしまったら大変!効くかわからないけど、とりあえず試してみまーす。
そうそう、コロナの影響で、狂犬病の注射も、3月から6月に延期になりましたよー( ̄▽ ̄)

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930