東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

中止・延期も仕方なし!

2020_3_16_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

先週の土曜日、家の辺りは一時、雪になりました。積もるのは嫌ですが、チラチラと降る雪み見るのは好きです。たまには良いですよね!

さて、引き続き新型コロナウィルスの影響が色んなところに出ていますね。
他のプロも書いていましたが、米ツアーも中止になり、とても楽しみにしているマスターズは延期になってしまいました。残念ですが、仕方ないことです。
ツアープレーヤーのコメントも見ましたが、タイガー・ウッズ選手は「今の段階で、ゴルフの試合よりも優先すべきことがたくさんある」と、ジャスティン・トーマス選手は「延期も仕方がない。もっと大事なことはたくさんある」といったことを話していました。
今はとにかくこの事態が治ることを祈りつつ、自分自身も十分に注意して行動するしかないです。
当たり前ですが、うがい・手洗いはきちんと行います。
そして、大好きなビールを沢山飲んで、しっかり栄養をつけます!

 

 

 

 

2020_3_16_suda_2.jpg【今週の写真】

スッキリしないこんな時は青空の下、ドライバーをスコーンと飛ばしてリフレッシュしたいですね!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930