東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

米ツアー、今週も初優勝!

2020_3_9_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

月曜日は暖かかったです!練習場には半袖姿で練習をされる方もチラホラ。寒がりの私にとって暖かいことは何より嬉しいです。
まだまだ気温が低い日もあると思いますが、本格的な春が大分近づいていますね!

さて、先週は米男子ツアー「アーノルドパーマー招待」が開催されていました。
優勝したのはティレル・ハットン選手。ヨーロッパでは4勝していますが、アメリカでは初優勝だったそうです。今まで注目していなかった選手でしたが、しっかり名前を覚えておきたいと思います。
そして、松山英樹選手も参戦していましたが、56位と成績は今ひとつでした。ただ、ホールアウト後のインタビューでは、前向きなコメントもありました。これから調子を上げてくるでしょう。
4月には「マスターズ」が待っています。ぜひともメジャーの舞台で優勝争いを演じてもらいたいと思います!

 

 

 

 

2020_3_9_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座の工事完了まで約3週間。
雪が積もることも無かったので、順調に工事が進んでるようです。
完成が待ち遠しいですね!

 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031