東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフライフは習う事からスタート!

2020_3_9_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

3月に入りまして1週間が経ちましたね。今週は暖かい日が多いみたいですので、日常生活でもゴルフにも良いですよね。
暖かいと何かを行おうと思う方が多くいると思いますが、練習場を見ていますといつもよりも若い方が多くいる様に感じます。スクールの体験レッスンも経験者よりもゴルフを始める方が多いです。
何事もそうですが、スタート時の行い方で進む方向が変わってしまいますので習う事が必要だと思います。
特にゴルフは、グリップとアドレスが変わってしまいますとスイングまで影響が出てしまいますので習う事をお勧めします。
ゴルフは行う事だけで楽しいですが、上手くいく事で更に楽しさが増えていきます。早く上達したい方、スクールでお待ちしております。

アメリカ男子ツアーはフロリダ州のベイヒルクラブ&ロッジで「アーノルド・パーマー招待byマスターカード」が開催され、松山英樹選手が出場しました。
ゴルフ場自体がタフなセッティングでしたので多くのプロ達がスコアを崩していましたね。
今週のアメリカ男子ツアーはフロリダ州のTPCソーグラスで行われます「ザ・プレーヤーズ選手権」で、第3のメジャーと言われている大会!この大会で松山英樹選手の活躍を期待したいと思います。
女子はアリゾナ州のワイルドファイヤーGCで開催されます「ファウンダーカップ」です。
日本人選手も参加予定!
活躍や優勝を期待して見たいと思います。

暖かいと言っても朝夜は冷えますので、皆様、体調に気を付けてくださいね。

 

 

 

 

2020_3_9_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座にてシニアスクールが開校されました!担当は堀田プロです(^∇^)
健康とゴルフがコラボしたスクールですよ!
是非、お越しください。

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930