東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

天敵本領発揮

2020_3_2_asami.jpgみなさん、おはようございます!

ゴルフの窓口グループ 日本橋髙島屋ゴルフ工房担当の浅見です。

新型コロナウイルスがだんだんと広がり、人が集まるイベントは中止・自粛が続いています。
ゴルフでも国内女子ツアー第二戦 明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメントも大会中止が発表されました。早く収束しないと日本経済に与える影響も大きいです。早く収束させるためにも、予防につとめたいと思います。

さて写真は先日ゴルフに行った時の写真です。
そうです。やつが本領を発揮してきました(>_<)
メガネ、マスクをもってしても強風の中では役に立たず、くしゃみも涙も止まらず…完敗です。
こちらも早く収束して欲しいです(T . T)

 

 

 

 

2020_3_2_asami_2.jpg【今週の写真】

これも先日の栃木でのゴルフの写真です。
写真では見えにくいですが、晴れなのに雪(風花)が舞っていました。
北風が強かったので雪が飛ばされてきたようです。花粉もかなり飛ばされてきてました(>_<)

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930