東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本でもプレーしていたイム選手、初優勝!

2020_3_2_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

3月に入り徐々に暖かくなってきましたが、まだまだ寒暖の差が激しいので、体調管理には十分に気をつけていきましょう。
そして、新型コロナウィルスの心配もまだまだ続いていますが、早く終息することを願っています!

さて、先週は米男子ツアー「ザ・ホンダクラッシック」が開催されていましたが、日本でもプレーしていたことがあるイム・ソンジェ選手PGAツアー初優勝しました。昨年のプレジデントカップにも出場していましたが、その時よりもプレッシャーが少なかったとか。メンタルも強そうです。
韓国の選手といえば女子の選手が世界で大活躍していますが、男子選手も層が厚いですね!
日本からは小平智選手石川遼選手が出場していましたが、残念ながら予選落ちとなりました。次戦に期待したいと思います!

 

 

 

 

2020_3_2_suda_2.jpg【今週の写真】

オリンピック・パラリンピック開幕まであと○○日、というのをあちこちで見かけますね。
無事に開催されることを祈ります!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930