東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを満喫するために!

2020_3_2_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

早いもので令和2年も3月に入りました。
新型コロナウイルスのニュースがたくさん流れておりますが、ゴルファーの皆様、ここはゴルファー魂で団結をし、乗り越えて行きましょう!
対策は清潔を保つことと、免疫力を高めることのようです。
中でも睡眠時間が重要との事で、私のケースですとゴルフの打撃練習をたくさん行うことで体に良い疲労感が生まれ、夜ぐっすりと眠りにつける、という事を心掛けております。
また今季はインフルエンザにかかる方が、かなり減少しているようで、手を清潔にする習慣が定着している結果だとテレビで言っておりました。
今年は例年にない暖冬ですが、この流れで早めに夏の陽気になり、ウイルスが絶滅することを願います。
ゴルフを気持ち良くプレーをするために、気を抜かず取り組んで行きたいと思います!
そして、早くスポーツ界からのワクワクするような良いニュースをたくさん聞きたいと思います。
松山選手も今季はとても好調なプレーが続いており、来月のマスターズに向け視界良好です。
渋野選手の今季のメジャー大会出場にも注目ですね!

 

 

 

 

2020_3_2_yajima_2.jpg【今週の写真】

最近のマイブーム、ミネラルウォーターの「財宝」です。
なんと温泉水です!

 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930