東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

170グラムのシューズ!!

IMG_3618.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
WGCシリーズ『メキシコチャンピオンシップ』最終日、首位と6打差の9位スタートの松山英樹選手はバックナインで猛チャージを見せたものの、惜しくも優勝には届きませんでした。
優勝争いは米国のブライソン・デシャンボー選手とパトリック・リード選手の一騎打ちとなっています。
果たして優勝の行方は。。。

さて、先日新しいシューズが届きました!!
このシューズは昨年、スピードゴルフ・オープンで6連覇された松井丈プロが履いていたものと同じシューズです。
驚いたのが、何と言ってもその軽さです。
私が履いていたものが片足350gでしたが、こちらは170g180gも軽いんです。
ゴルフ用のシューズではないのですが、ソールには滑り止めも付いており非常に走りやすかったです。
せっかく良いシューズを教えていただいたので、今年はこれを履いて鍛え直し再チャレンジしたいと思います。

IMG_3625.jpg【今週の写真】
キン肉マンに匹敵する?国民的人気漫画『名探偵コナン』のスタンプラリーが立川を中心としたJR線の主要駅で開催中です。
私の最寄り駅『国分寺』は主人公の二人(同一人物)です。
お好きな方は是非!頑張って集めてみてはいかがでしょう?

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031