東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクール

2020_2_17_yosimura.JPGこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

コロナウイルスの猛威、すごいですね。
沖縄開幕のLPGAトーナメントも、無観客試合が決定しましたし、東京マラソンも一般客の参加は見送り…。
手洗い、うがいをいつもより回数多くやっているので、ハンドクリームが手放せません(o^^o)
でも、クラブを握る前は、グリップが滑ってしまうので塗らない方がいいですよ!

今週の月曜日は、来月からスクールを受け持つので、玉木さんとの引き継ぎをしました。
皆さんのスイングチェックポイント、しっかり聞きましたので、来月からよろしくお願いしますね(^0^)

 

 

 

 

2020_2_17_yosimura_2.jpg【今週の写真】

うちの娘「りん」
飼い主に似て、朝は弱いです。ゴロゴロして、なかなか起きてくれません。
私が「行くよ~」と言っても、「え~行くの~」って感じで…
いつも、そんなこんなでバタバタを慌てて家を出て出勤してまーす(^.^)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031