東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

基本は最強論…?

2020_2_17_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

先週の男子ゴルフ米国ツアー、ジェネシス・インビテーショナル松山英樹選手5位タイに入り久しぶりに優勝争いをしてくれましたが、僕はなんといっても、久しぶりの優勝したアダム・スコット選手です!
何度も言いますが、スイングがまずイケてます。そしてルックスや顔までイケメン….
神様、そんなに1人に色々と与えていいんでしょうか….1つぐらい僕に分けてくれても….()
松山選手もマスターズに向けて、どんどん仕上げて欲しいですね♪

さて、今回は生徒さんからの質問コーナーです♪
ホーガンって人を知っていますか?と来ました。
一瞬、ハルクホーガンが出て来ましたが()ゴルフの質問でホーガンと言えば、ベン・ホーガンさんしか居ないでしょう!
有名な著書として「モダンゴルフ」という昔からあるレッスン書がありますが、その中でのグリップがややストロングではないかと言っていました。
ただ、そんな昔に書いたレッスン書ですが今の流行りは、ややストロンググリップです。恐るべし、ベンホーガンさん….Σ(゜Д゜)
基本は大切なので、調子が悪くなったらスイングの前に基本をチェックしましょうね!
意外と基本が直るとスイングも変わってきますからね(*^^)ノ♪

 

 

 

2020_2_17_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『こりゃ、マイウー♪』

また美味しいランチのお店を発見!
唐揚げが有名なお店らしいのですが、チキン南蛮定食を頼んでみました!
ヤバいっす….(*Q*

また、川口グリーンゴルフの近くに美味しい店を探そうと思っている矢野がお送りしました。(*´∀`)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031