東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

気分転換♬

IMG_3615.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
先程まで行われていました米国PGAツアー『ジェネシス・オープン』は、矢野プロも大好きなアダム・スコット選手が2位に2打差をつけての優勝でPGAツアー通算14勝目を挙げました!!
松山英樹選手は最終日に2つスコアを伸ばし、5位タイでのフィニッシュとなりました。
トップと4打差からのスタートでしたが、昨日から変えたマレット型のパターが功を奏したようで、予選ラウンドの二日間よりもパッティングが良さそうでしたね。
ご本人もパッティング自体は悪くなかったけれど、今一つ入っていなかったので気分転換に変えてみたら良かったそうです。
近年、パターも色々な形のものが増えてきましたし、パターをあまり買えたことがなく『最近パッティングが今一つだなぁ…』と思われている方は気分転換に変えてみるといいかもしれません。
その場合は、これまで使っていたものと似たものではなく、毛嫌いしていたような形のものを打ってみると意外といいかもしれませんよ。

IMG_3467.JPG【今週の写真】
先日、多摩カントリークラブにラウンドに行った際、あまりにも近すぎて早く着きそうでしたので、近くのカフェでモーニングセットを頂きました。
このセットで600円とお値段も量もお手頃でおススメです(^^♪
サラダの下の『黒みつ日和・・・』が気になって帰りも寄ってしまいました(笑)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031