東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

グリップを見直してみましょう

2020_2_3_yosimura_2.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

昨日、今日と今季1番の寒気到来!がくぶるですね。
ですが、スクールに足を運んでいただいて感謝です(^-^)
私は、というと防寒対策バッチリ。下は3枚、上は4枚、靴下2枚、カイロ9枚でーす(^。^)
先週は暖かかったので、練習されてると暑かったんでしょうね、熱中症になってしまった方がいらっしゃいました。冬でも、水分補給は欠かせませんね。

今週のスクール、グリップを見直したら、すごく良くなった方がいらっしゃいました。左手の親指の位置、右手の親指の位置、もう一度確認してみましょう( ◠‿◠ )
正面から見て、左手の親指が見えているようでは、間違えてますよー。

微かな日向を求めて、陽に当たってるところを見つけましたよ!
お日さまは暖かい。ありがたいですのー。午後のクラスからは、日陰になってしまいます。午前のクラスは、端っこの打席、ポカポカです(^.^)

 

 

 

2020_2_3_yosimura.JPG【今週の写真】

明日から、梅丘の羽根木公園でも梅祭りが始まります。ちょうど、咲く頃なんですね。
狛江スポーツセンターでも、咲いてましたよ(^-^)

 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031