東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

何度見ても圧巻のスタジアム!

2020_2_3_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

ウィンズゴルフステーション新座はネットの柱の工事が行われていますが、順調に進んでいるようです。奥の方には新しい柱がニョキニョキ生えてきました!
しかし、あんなに高い柱を短期間で立てられるって凄いことですね。出来ることなら工事の様子をずっと見ていたいです!

さて、先週は米男子ツアー「ウェイストマネージメント フェニックスオープン」が開催されていましたが、ウェブ・シンプソン選手トニー・フィナウ選手とのプレーオフを制して優勝しました。この優勝でオリンピック代表の可能性も出てきているようですね!
しかし、この大会の16番ホールの観客席は何度見ても圧巻です。何でも2万人近く収容できるとか。他では見れない光景です。
ティーショットやバーディパットの時に歓声を上げるように観客を煽る選手もいたりして、見ていてとても面白いです。これ、本当に日本でもやって欲しいですね!

 

 

 

2020_2_3_suda_2.jpg【今週の写真】

2/3の月曜日、ウィンズゴルフステーション新座のフェアウェイに鬼が出現!「鬼は外」ですね!

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031