東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春に向けてのゴルフ練習

2020_2_3_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

寒くなったり暖かくなったりと。今年の冬は忙しいですね。
今時期はいつもインフルエンザが流行ってますが、今年は新型肺炎のコロナウイルスで色々大変になってます。皆さんも普段の生活に気を付けて、手洗いやうがいをしっかりして病気にならないようにしましょう。
写真は先日ある方から貰ったものですが、ゴルフ場のアプローチやバンカーの練習が出来る場所だそうです。かなり広い場所でスタート迄シッカリ練習したそうです。
皆さんもこんなゴルフ場を見つけたら、沢山練習して春に向けて頑張ってみてはいかがでしょうか…芝の上から打てるのは大事ですね。

 

 

 

2020_2_3_onisi_2.jpg【今週の写真】

散歩していて見つけた自販機ですが、なんだか 昭和 って感じがするのは僕だけですか?
このレトロ感は子供の頃を思い出します。

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031