東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春ゴルフに向けて!

2020_1_27_jimu.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です(^^)

昨日は今年最初のスクールコンペが、高坂カントリークラブさんで開催されました。
多数のご参加ありがとうございました。
天気も良くて、楽しんでいただけようです。
レッスンの成果は発揮できましたでしょうか?
これから、3月・4月とスクールコンペ開催の予定があります。
冬の間頑張った成果を、ぜひ発揮してくださいね♪

冬の間、練習をお休みされていた方も、そろそろ春ゴルフに向けて準備を始めましょう!
ストレッチをしたり、部屋でパター練習をしたして体をほぐしておきましょうね。

インフルエンザもそうですが、新型肺炎も怖い今日この頃…
手洗いがやっぱり大切みたいですよ。
体調管理にも気を付けてください!

 

 

 

 

2020_1_27_jimu_2.jpg【今週の写真】

旭山動物園に行ってきました(^0^)
旭川の気温は-14℃…寒かった~(><)
でも、動物たちは雪の中、楽しそうにしてました。
ペンギンのお散歩も可愛かったです♪

 

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031