東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

一流のゴルフは、やはり凄い

2019_10_21_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

月日が経つのは本当に早いですね。
気温もぐっと下がって参りました。だんだんと、秋から冬になっていくのかなと感じております。
季節の変わり目ですので、体調管理にはお気を付け下さい。

さて、注目を集めているのが千葉の習志野カントリークラブで開催されている「ZOZOチャンピオンシップ」です。
現役の生ウッズ選手が日本で見られるのは、もしかしたら最後かな~…見たい!!
生徒の方で見に行く方もチラホラ。良いですね~!写真をラインしてもらえることになってます。いただいたら必ずブログに載せます。楽しみにしていてください!

 

 

 

2019_10_21_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

弊社ゴルフツアーで宮崎フェニックスC.Cに行って来ました!
ウッズ選手もいいけれど…
フェニックスC.Cも最高でした。

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930