東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフでの明確な目標!

2019_9_23_matunae.jpgみなさま、おはようございます^_^

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

台風15号の被害による復旧もまだまだなのに、今度は台風17号が九州地方で猛威を奮って大きな被害が出てしまいました!異常気象という言葉で片付けられるものではありませんし、本当にもういい加減にしてくれって感じですね!
早く晴れ渡った秋空で楽しく過ごせるようになって欲しいですo(^_-)O

先週末のデサントレディース東海クラシックトーナメントで、渋野 日向子選手がまたまた話題をさらってくれました!
最終日にしっかりとスコアを伸ばし、8打差を逆転し、国内3勝目を飾りましたね^_^
しかもルーキーイヤーで獲得賞金を1億円突破したのは2004年の宮里 藍さん以来15年振り。
そして、今シーズン賞金トップを走る申 ジエ選手との差も約1000万となりました。
今年残り試合数も10試合になったところで、渋野選手からも賞金女王というワードも出てきました。もちろん簡単なことではないのですが、目標が明確になった証拠ですね。
ゴルフ界にとってはとてもプラスになるシブコフィーバー。
ルーキーイヤーで賞金女王という偉業に向かって頑張って欲しいですねp(^_^)q

 

 

 

2019_9_23_matunae_2.jpg【今週の写真】

話題の渋野 日向子選手のパターの握り方です。
オーソドックスなオーバーラッピング系の握りでグリップを余らせていて、ストローク中もしっかり手首がロックされていました。
パター選びやストロークで悩んでいる女性の方にはとても参考になるのではないでしょうか!

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930