東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

選手会長がゴルフでも引っ張る!

2019_8_26_matunae.jpg

皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です^_^

 徐々に朝晩の涼しさが秋の気配を感じられるようになりました。ゴルフ場でプレーするには最高の季節になってきますので、早めに予定を立てて、ゴルフライフを楽しんでくださいね(^ ^)

 国内男子トーナメントが約1ヶ月半ぶりに開催。
北海道のザ・ノースカントリークラブで長嶋茂雄招待セガサミーカップが行われ、選手会長の石川 遼選手日本プロ選手権に続き、2試合連続優勝。
試合がない期間もフューチャーツアーを積極的に開催するなど多岐にわたってゴルフ界を引っ張っている石川選手が、ゴルフでも引っ張ってくれています。

男子トーナメントで2試合連続優勝は2017年に当時選手会長だった宮里 優作選手「中日クラウンズ」「日本プロ選手権」以来です!
なんとなく今年の石川選手がその再現をしそうな気配が漂っていますね^_^

女子トーナメントに押され気味の男子。少しでも沢山の話題で盛り上がってくれることを期待しています。

 

 

 

2019_8_26_matunae_2.jpg【今週の写真】

ダンロップのゼクシオ10が発売されてから早いものでもうすぐ2年になります。
ということは、ご存知の方はソワソワしている頃ですね!
あるWEBサイトではもう発表していましたので、ソワソワしている方はお早めに(^^)v
 

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930